ろくにっき

好き勝手やらせてもらうぜ?

今話題のあのエナジードリンクを痛烈レビューしてみた

 どうも、ロックスターです。

 

 今回は5月12日に発売されたZONeというエナジードリンクを紹介したいと思います。ZONeは通常版の黒(ZONe ver.1.0.0)と新フレーバーの赤(ZONe ver.FIREWALL)の2種類あり、黒の方はAmazonや大学の生協等で先行販売していた時に買ってレビューしているので、今回は赤のFIREWALLをレビューしていきます。黒のレビューを読みたい人はこちら(https://starroku.hatenablog.com/entry/2019/12/28/091246)

 

 f:id:starroku:20200523131628j:image

 

 このZONeはゲームをしながら飲むことをコンセプトにしているらしいので、今日から始まったスプラトゥーンのフェスをフォロワーとやりながら飲みます。やっぱり誰かとやるゲームは本当に面白いですね。スプラトゥーンのお誘いお待ちしてます。

 

 ってことで早速いただきます。………………………………あッッッッッッッッま!!!!

 

 何だこの合成着色料と人工甘味料をふんだんに使った味は。でも、どこか懐かしさを感じる味だと思いもう一口飲んでみる。それで確信したんですけど、メロンソーダですわコレ。まさかメロンソーダエナジードリンクが飲める時が来るとは思わなかった。時代やな。

 

 ただ甘すぎて普段だったら嬉しいはずの500mlがとても重い。寝起き一番で飲むんじゃなかった… 個人的には黒が好きかな。

 でも、改めてZONeは500mlのエナジードリンクの中で一番美味しいと実感した。また買おうと思います。

 

 ここまで読んでいただきありがとうございました。