ろくにっき

好き勝手やらせてもらうぜ?

通販限定!?かっこいいエナジードリンクを飲んだ

  どうも、ロックスターです。

 

 遂に連休が始まりましたね。僕は地元である秋田に帰ります。高校時代の友人と酒を飲む予定があるので楽しみです。皆さんも有意義な連休を過ごしてください。

 

f:id:starroku:20191228091700p:image

 

  ってことで今回はZONEというエナジードリンクを紹介します。このエナジードリンクは今現在店頭には販売しておらず、Amazon限定でしか販売されていない代物です。

 その理由というのも店頭に並ぶのは2020年かららしく、Amazonでβバージョンとして販売をしているみたいですね。さて、一体僕がどこからその情報を仕入れたかというとなんとTwitterの広告です。

 

f:id:starroku:20191228081351j:image

 

 普段はこういった広告は興味もないし邪魔だし不適切な内容のものばかりだったので片っ端からブロックしていたのですが、初めて広告で得をしました。

 

  人気で品薄なのかβバージョンだから数量生産しているのか分かりませんが注文してから届くまで1週間程度かかりました。ちなみに500ml6本入りで1266円だったので1本あたり211円でした。

 待ちきれないから早速開封!!

 f:id:starroku:20191228082039j:image

 

f:id:starroku:20191228082731j:image

 

 いや、箱がカッコよすぎだろ。A〇EXとかでフィールドにこんな見た目のアイテム転がってそう。やったことないから知らんけど。

でも、このZONEはゲームをしながら飲むというコンセプトで作られたらしいので、こんなに箱やら缶のパッケージやらカッコよさを追求しているのかもしれない。

 

 実際にゲームをしながら飲んでみようということで、スプラトゥーン2をやります。

このゲーム面白いんですけど、Switchのゲームということもあって、年齢層が若すぎるため、回線を切断しないで放置する利敵行為をするガキや、ルール無視で敵陣に特攻して死にまくるカスが大量にいるので怒りのボルテージが最高潮に達しながらプレイしています。

スプラトゥーン2を持っている人がいたら誘ってください。お願いします。

 

 スプラトゥーン2の話をしたらキリがないのでここらへんにしておいて、いただきます。

 

 甘味よりも酸味の主張を感じるレッドブル系のテイストで飲みやすい。以前紹介したSHARKってエナジードリンクに似ているかも。 (https://starroku.hatenablog.com/entry/2019/10/22/234406)

 同じ500mlでKiiVAというミニストップで購入できるエナジードリンクがあるのですが、KiiVAはベリー系の甘さがあるため、個人的にはZONEの方が飲みやすくて好きです。

 

 あとZONEのおかげなのかは分かりませんが、めちゃくちゃ調子良かったです。

f:id:starroku:20191228090657j:image

 

f:id:starroku:20191228090654j:image

 

 ただ苦言を呈すならば、カフェインが100mlあたり15mgしか含まれていないので出勤前やテストの一夜漬けなどには適していないのかなと思いました。

 

 わざわざAmazonで買うの面倒なので早く店頭販売してほしいですね。

 

 あと公式のホームページを見ていたら20%オフのクーポンを配っていたので気になった人はこれ使って購入してみてください。一気にステマっぽくなってしまいましたが、ZONEから案件貰ってません。

 

 f:id:starroku:20191228090944j:image

 

 以上で終わります。ここまで読んでくださりありがとうございました。