ろくにっき

好き勝手やらせてもらうぜ?

【フラゲ】蒙古タンメン中本の新作をガチレビューする

 どうも、ロックスターです。

 

 起きてカーテンを開けると鬱になりそうなクソみたいな天気だったのでカフェラテを飲んでシャキッとしようかなと思い、セブンイレブンへ向かったらあるはずのない物が陳列されていたので買ってきました。それがこちら

 

f:id:starroku:20210221130851j:image

 

蒙古タンメン中本 蒙古トマタン』です。

 正式には明日の22日に発売予定だったのですが、なぜか置いていたのでフラゲしました。フラゲ出来た時ってめちゃくちゃテンション上がりますよね。実はこの後にヨークベニマル(僕が好きなスーパー)に行ったのですが、そこでも置いていました。お前ら急げwwwww

 

 カップ麺でありながらも本店で食べるあの癖になる辛さの蒙古タンメンに近いクオリティで完全に中毒になっています。誰かこれを治す薬を発明してくれ。

 

 もう高鳴る気持ちを抑えきれないのでいただいていきます。全体をかき混ぜるともうトマトの香りがします。

 満遍なくかき混ぜたらまずは一番気になっているスープを。トマトの甘みってスゲェ〜〜〜〜〜〜〜!!トマトが入ったことによって蒙古トマタンにも味噌が入っているはずなのに、普段の蒙古タンメンよりさっぱりとしていて、その分、辛さも抑えられており、辛いのが苦手な人でもイケる逸品に仕上がっています。

風味を感じなかったチーズの一撃と比べて好きです。これはリピートしたくなります。次はチーズ入れてみようかな。

 

 めちゃくちゃ美味しかったのでぜひ食べてみてください。ここまで読んでいただきありがとうございました。