ろくにっき

好き勝手やらせてもらうぜ?

エナドリ爆飲み男

 

 どうも、ロックスターです。

 

 今年初投稿です。よろしくお願いします。今回は2/16に出ましたZONEの新作、『ZONE Utopia』を飲みます。

 

f:id:starroku:20210220115541j:image

 

 500mlとかいうクソデカサイズだから仕方ないけどこれ1本で314kcalってヤバいだろ。飲む一本満足。りんご、もも、オレンジの果汁が入ってるらしいからモンエナのパイプラインパンチ(ピンクのやつ)みたいな感じなのかな。

 前回このブログでも登場した0キロカロリーのZONEで地獄を味わったので今回は幸せになりたい。頼むぞ…

 

 スプラトゥーンをやりながらいただきます。

 …………………………美味い!!!!

 

f:id:starroku:20210220121053j:image

 

 やっぱり予想通りフルーツをミックスした甘くもありつつクドすぎないテイスト。でもモンエナパイプラインパンチと似ているかと言ったら少し違うのかなって思いました。

 モンエナパイプラインパンチは確かグァバ、パッションフルーツとか入っていたからトロピカルジュースのようなテイストに対して、このZONE Utopiaはめちゃくちゃ桃の味を感じました。それに加えてりんごやオレンジが入っているから飲みやすい桃ジュースって言ったら分かりやすいのかな。

 長々と書いてしまいましたがまとめるとこれは当たりです。エナドリが好きな人はぜひ飲んでみてください。

 

 ここまで読んでいただきありがとうございました。