ろくにっき

好き勝手やらせてもらうぜ?

ZONEの新作を飲んだらまさかの結果に!?

 どうも、ロックスターです。約3ヶ月ぶりにブログ書いてます。ってかもう12月ですよ、早くね?今年は新型コロナウイルスに全てを持っていかれたので無の1年でした。いつまでこれが続くのか…

 

 今回はタイトル通りエナジードリンクのZONEの新作を飲みます。他の人のレビューは一切見てないけどゼロカロリーってことだけは知ってる。

 

f:id:starroku:20201212100928j:image

 

ZONe Unlimited ZERO Ver.1.0.0

 

 相変わらず缶がゲーミングしてる。温くならないうちにいただきます。

 

…………………………………

 

f:id:starroku:20201212101255j:image

 

 いや、普通にマズいんだが???糖類を使ってないことでエナジードリンク特有の酸味が際立ちすぎてる。酸味の一人歩き。黒ZONEって糖類使いまくってるから美味しいんだなと思ってしまった。

 ゼロカロリー系の飲料が大好きな僕ですが、これは無理。タダで配っててもいらん。一番辛いのはこれが500㍉㍑という大容量だということ。こんなん苦行だろ。

 しかし、ここで残すのはなんか負けた気がしてムカつくので気合いの完飲。飲めば飲むほど体調が悪くなる味でした。同じエナジードリンクでゼロカロリーのモンエナのアブソリュートゼロが最強です。

 

 ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

PS.これ飲んだ後にTwitterで『ZONE 新作』で調べたら高評価の嵐だった。